【KLIPPAN】クリッパン 麦の温冷ネックピロー ラベンダー

温めても、冷やしても、オーガニック麦の力で元気回復!

KLIPPAN 麦の温冷ネックピローに、大人気のクリッパンファブリック3柄を展開。
スウェーデンには「温めた小麦の熱を生かして不調を癒す」という伝統的な自然療法があります。
ケミカルに嫌気がさした現代人のリラックスアイテムとして、この療法が復活して人気上昇中!
夏には冷やしてクールパックとしても。
KLIPPAN 麦の温冷ネックピローは中袋にKRAV認証の有機小麦を詰めました。
すべての人に使ってほしいKLIPPANの日本オリジナル商品です。
麦の温冷ネックピローはオーガニックな素材、何度でも使えるエコアイテム、疲れをじんわり癒す機能性、ギフトにそのまま贈れるパッケージも人気の由縁です。
オーガニックの小麦が約1,000グラム詰まった中袋を電子レンジで温めるだけ。
肩やお腹にあてれば、やさしくじんわり、凝りや痛みをほぐしてくれます。
ベッドで湯たんぽのように、夏には冷凍庫で冷やしてクールパックとしてもOK。
ギフトボックス入り。

※EU産有機農産物マーク: 本製品の小麦とラベンダーは、EU有機農業規制に準じて生産された農産物であることを証明するEUオーガニック認証を得ています。 種や苗は有機栽培、2年間、ケミカルな農薬と肥料の使用禁止などEU有機農業は世界で一番厳しい基準を目指しています。 欧州旗の象徴、12個の星をデザインした緑色の「ユーロリーフ」は、欧州と自然の融合をイメージしています。

ThermoSeed ※ThermoSeed(サーモシード): 本製品の小麦はThermo Seed(サーモシード)というスウェーデンで確立された種子の洗浄・消毒方法で処理されています。 化学品を一切使わず、高温蒸気で処理、環境にやさしくサステイナブルな方法です。 サーモシードで処理された種(麦)は、身体にも環境にも優しい特性を持っています。
生産地 スウェーデン
サイズ W64×D18×H1.5cm、1,100g
素材 外袋:迷子のヒツジ=麻(リネン)50%、綿50%
   ムーランド=綿100%
   ストライプ2種=綿(キャンパス)100%
中袋:綿100%
内容物:有機小麦、有機ラベンダー
注意事項
関連商品 yajirusiその他のクリッパン商品一覧はこちら

おすすめ商品