DURANCE サボン ド マルセイユ 

【中世から現在まで変わらぬマルセイユ製法南仏の伝統の石けん】

マルセイユソープは、マルセイユ製法と呼ばれる、精製された地中海の海水を用いた、伝統的な製法で作られています。 "オリーブ"は、オレイン酸を多く含むオリーブオイルを72%含んだ植物性の石けん、"パーム"は、保湿成分豊富なパームオイル(ヤシ油)を72%含んだ植物性の石けんです。
石鹸に「72%EXTRA PUR」と刻印され、その含まれるオイルの品質が一定であることが義務付けられています。 [デュランス社] デュランス社はフランス・プロバンス地方のグリニャン城を見下ろす広大な敷地にラベンダー等の畑とオフィス・工場を所有し、製品の製造・販売を行っています。「製品に使用するエッセンス、香料はできる限り自社の畑で有機栽培し、その他の香料も厳選されたものを使用する」というのが彼らのポリシーです。 デュランス社は大地の恵みを豊かに取り入れた、プロヴァンスの香りを世界に届けるトップブランドの一つです。

商品詳細

生産地フランス
サイズW7×D7×H7cm 300g
素材■オリーブ:オリーブ脂肪酸Na,パーム脂肪酸Na,水,パーム核脂肪酸Na,塩化Na,グリセリン,水酸化Na ■パーム:パーム脂肪酸Na,水,パーム核脂肪酸Na,塩化Na,グリセリン,水酸化Na,酸化チタン
注意事項・お子様の手の届かない場所に保管してください。 ・お肌に合わない場合は御使用を中止してください。

※こちらの商品はネット販売のみでのお取扱いはできません。実店舗販売と併用の上、自社サイトでの販売をお願い致します。
画像について この商品は画像転載が禁止されています
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

マルセイユソープ オリーブ

品番:EF08435
JANコード : EF08435
メーカー希望小売価格 : 780円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。