ピーターラビットトート&ミニトート 

フォルマインターナショナル社のフランス伝統織物、ゴブラン織りのバッグにピーターラビットが加わりました。縦長のトートバッグと、横長でマチのあるミニトートの2種類です。 [フォルマインターナショナル社]タピストリー生地を使用した高級インテリアをはじめとして、ゴブラン織りクッション、テーブルクロスなど、高度な技術とアート性を持ったコレクションを展開しております。特にバッグは、中国製が多い中、イタリアの歌劇やタピストリーのモチーフなどを使用したメトラックス社の豪華な生地をふんだんに使い、縫製は日本人の好みにあわせたきめ細かい対応ができるようにと、日本の職人によってすべてハンドメイドで仕上げられています。

商品詳細

生産地日本(生地はフランス)
サイズ○トートB:全体 H46×W25cm / 持ち手14.5cm(全長約35.5cm)/ マチ 7~9cm / 内側にポケット1つ
○ミニトートB:全体 H16.5×W31cm / 持ち手 12cm(全長約32cm)/ マチ 12.5cm / 内側にポケット1つ
素材生地:コットン100%
(ミニトート)底面:合皮
注意事項全てハンドメイドで仕上げておりますので1点1点柄が違います。その為、柄が写真とは異なることがありますのでご了承下さい。
画像について この商品は画像転載が禁止されています
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ピーターラビットミニトートバッグレッド

品番:FIF200855R
JANコード : FIF200855R
メーカー希望小売価格 : 5500
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。