【ロングベストセラー】ナチュラルなあったかグッズ!チェリーストーンピロー

【100%ナチュラルチェリーストーン】
エコ&天然素材のベルギー生まれのあったか健康グッズです。100%ナチュラルのさくらんぼの種を使ったベルギー生まれのチェリーストーンピロー。
その昔、スイスでチェリーブランデーを製造するために使用したチェリーの種を乾燥して袋に詰め、労働者が仕事終わりにその袋を温めて疲れや痛み、コリを和らげていたことが始まりといわれています。

★保温だけじゃない?
チェリーストーンピローは、温めるだけでなく、冷やしても使うことができます。さくらんぼの種の中が空洞になっているため、加熱すれば暖かい空気が入り、冷却すれば冷たい空気が閉じ込められるため、抜群の保温力、保冷力を維持してくれます。

★使用方法は?
肩や腰、足元など温めたい場所にあてたり、また冷やしても使用できるため冷たい枕として使用したりと1年を通じて使うことができます。
温めて使用する場合 電子レンジ700Wでショートの場合は1分30秒、ロングの場合は3分を限度に温めてください。
冷やして使用する場合 ビニール袋などにいれて冷蔵庫などで数時間程度冷やして使用してください。
生産地 ベルギー
サイズ チェリーストーンピロー/ピッコロショート:15.5×12.5×3cm
ボックス:22×12×5.5cm
チェリーストーンピロー/セヴィコロング:55×13×3cm
ボックス:22.5×12×10cm
素材 表:オーガニックコットン
中:チェリーストーン(さくらんぼの種)
注意事項
●こちらの商品は2015年4月より値上となりました。画面には新価格が反映済みです。
関連商品 yajirusiネックピローの一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

チェリーストーンピロー ピッコロショート

品番
EJ001555
JANコード
EJ001555
メーカー希望小売価格
3100円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

チェリーストーンピロー セヴィコロング

品番
EJ001548
JANコード
EJ001548
メーカー希望小売価格
4600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください