【日本製】メイドイン燕認定 純銅アイスクリームスプーン 

【灯りの似合うレースモチーフ】

純銅アイスクリームスプーン
世界に名だたるカトラリー・金属研磨技術の燕市。
スプーンやフォークなどのカトラリーと呼ばれる金属食器は、国内シェアの90%以上が新潟県燕市で作られています。その技術は江戸時代から受け継がれ、近年ノーベル賞の晩餐会で使われるカトラリーが燕市製であることが話題となり、またipodの鏡面研磨を燕市の職人集団で請け負うなど繊細で高度な燕市の技術は世界に認められています。また美しく滑らかに磨き上げられたチタンや金属ビアカップなど職人技術を活かした高品質なアイテムも生まれています。そんな燕市の技術と現代的なデザインがマッチしたアイテムを毎日の生活にご提案いたします。

純銅アイスクリームスプーン:銅は熱伝導が格段に良いため、手の熱がつたわり硬いアイスクリームもストレスなく自然と溶けます。美しく磨き上げられた銅スプーンは美味しいアイスをストレスなく召し上がれる優秀カトラリーです。また、この商品は、新潟県燕市で製作されていることを認定されている「Made In TSUBAME」認定品です。

商品詳細

生産地日本
サイズ114mm
素材銅 シルバー=銀メッキ ゴールド=金メッキ
注意事項
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

SURUN純銅アイススプーンシルバー

品番:TK507184
JANコード : TK507184
メーカー希望小売価格 : 1,500円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

SURUN純銅アイススプーンゴールド

品番:TK507191
JANコード : TK507191
メーカー希望小売価格 : 1,500円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。