【生活の木】ミモザ ネイルオイル

【季節限定】ミモザシリーズ
あたたかな陽の光に包まれ黄金色に染まるミモザ。そっと背中をおしてくれるような甘く軽やかな香りです。

イタリアではこの季節、大切な人とミモザの花を贈りあう習慣があるそう。
そんなミモザを様々なシーンで愉しめる生活の木のミモザシリーズが今年も登場です。

【ミモザ ネイルオイル】
ミモザエッセンシャルオイル(天然芳香成分)を配合した、甘く軽やかに香るネイル用美容オイルです。
アルガンオイル、カレンデュラオイル(すべて保湿成分)配合で、爪や指先周りの乾燥を防ぎ、健やかな指先を保ちます。
ネイルオイルとは、爪、指先周りの乾燥を防ぎ、健やかな指先を保つネイル用美容オイルです。
甘皮にも浸透していく美容液です。
ほんのり香るネイルオイルをやさしくすり込み、しっとりとした指先に。
スマホを利用する日中は、爪の生え際(三日月形の白い部分)にやさしくすり込み、
就寝前には爪の乾燥を防ぐためにも、爪表面だけでなく、爪と指の間の裏側にも塗って保湿することもおすすめです。

●鉱物油・パラベン(防腐剤)・シリコン不使用
生産地 日本
サイズ 本体サイズ:φ10×125mm
箱:W50×D20×H130mm
製品重量:約22g(本体:約12g)
内容量:2mL
素材 アンズ核油、ミリスチン酸メチルヘプチル、アルガニアスピノサ核油、香料、トウキンセンカ花エキス、ヒマワリ種子油、エタノール、トコフェロール
注意事項

※実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。 【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】
yajirusiミモザの一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【限定終了】ミモザ ネイルオイル

品番
SK097885
JANコード
4954753097885
JANコード
SK097885
メーカー希望小売価格
2100円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください




おすすめ商品