【common good】コモングッド NY発エコクリーナー 3倍濃縮プラントベースのランドリーソープ 946mL【合成香料不使用】

かわいいだけじゃない、こだわりの品質が魅力
common good の意味『みんなにとってよいこと』をモットーに、使い捨てプラスチックごみの削減を目指し、くりかえし詰め替えて使える丈夫な容器を使っています。
元スタイリストの Sacha Dunn 氏が、母親目線で成分にこだわって作った common good の製品たち。
そのまま飾って収納できるような、シンプルでおしゃれなデザインにもこだわっています。

なにが違ってどうイイの?
【地球にやさしい成分】
従来の洗浄力重視のものと違い、刺激の強い化学成分を一切使用しておりません。
その代わりに、植物由来の成分を巧みに配合し、手肌に優しいながらも、洗浄力はしっかりキープしています。
また、生分解性が高く、排水に含まれる界面活性剤が自然に分解され、環境への負担を減らすことができます。
環境に配慮が求められるキャンプなどアウトドアでも安心してお使いいただけます。

【ナチュラルな香り】
common good の製品の香りは、エッセンシャルオイルのみを使用しています。
人工香料は一切使用していないため、強い香りが苦手な方や、化学物質過敏症の方にもおすすめです。
また、無香料のものは、赤ちゃんやヒトより嗅覚の鋭いワンちゃんやネコちゃんのいるご家庭にもおすすめです。

【見せたくなるデザイン】
洗剤は、シンク下や洗面台の下の戸棚に収納する方がほとんどではないでしょうか。
洗浄力をあらわした蛍光色のデザインが多く、生活感を出したくない方の中には、オシャレな容器に詰め替えている方も多いと思います。
インテリアの一部として、見せる収納を可能にしたデザインボトルは、イギリスやオーストラリアで好まれる明るく、シンプルで、フレッシュなパッケージデザインを採用しています。

●3倍濃縮ランドリーソープ 946mL
3倍濃縮タイプの液体洗濯洗剤です。
さまざまな汚れに合った3つの酵素が汚れをしっかり落としてくれます。
蛍光増白剤・塩素系漂白剤不使用で、赤ちゃんやペットがいるご家庭や、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
○水30Lに対してキャップ1杯(約20ml)

●詰替えリフィル1000ml

コモングッドのmissionは「使い捨てプラスチックごみの削減」です。
そのために、詰め替える習慣を世界に提案しています。現在、世界各地におよそ100か所のリフィルステーションを展開し、そのmission達成にむけて邁進しています。
『common good』を日本語に訳すと、「社会全体の共通の善いこと」、つまり、「みんなにとってよいこと」です。
これは、最近街でよく目にする「サスティナブル(道徳的な)」と意味が似ています。
地球環境や、地球に暮らす生物にとってよいことをすること、また、それを世界共通の常識にすることが、コモングッドの願いであり、目標です。
生産地 アメリカ
サイズ サイズ:W130×D55×H225mm
内容量:946mL
素材 ●ベルガモット
界面活性剤(20.0%、デシルグルコシド、ココアンホ酢酸Na、ラウラミンオキシド)、乳酸、安息香酸Na、グルコン酸Na、クエン酸Na、グルタミン酸ジ酢酸4Na、酵素(アミラーゼ、リパーゼ)、天然香料(ベルガモット果実油)
●ラベンダー
界面活性剤(20%、デシルグルコシド、ココアンホ酢酸Na、ラウラミンオキシド)、乳酸、安息香酸Na、グルコン酸Na、クエン酸Na、グルタミン酸ジ酢酸4Na、酵素(アミラーゼ、リパーゼ)、天然香料(ラベンダー油)
●無香料
注意事項
※また実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。 【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】

●こちらの商品は2022年12月末より価格改定(値上げ)を致しました。画面には新価格が反映済みです。
画像について この商品は画像転載が禁止されています
yajirusicommon good の商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

コモングッド 3倍濃縮ランドリーソープ 946mL ベルガモット

品番
EF002808
JANコード
EF002808
メーカー希望小売価格
5000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

コモングッド 3倍濃縮ランドリーソープ 946mL ラベンダー

品番
EF002839
JANコード
EF002839
メーカー希望小売価格
5000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

コモングッド 3倍濃縮ランドリーソープ 946mL 無香料【メーカー在庫限りで終了】

品番
EF002617
JANコード
EF002617
メーカー希望小売価格
5000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


おすすめ商品