【FER a CHEVAL】フェール・シュヴァル ソーダクリスタル お掃除用重曹 グリースリムーバー【天然由来成分100%】

普段お使いのホームケアアイテムにプラスするだけ!
お洗濯や食器洗浄、お風呂掃除にキッチン、お部屋掃除など、なんでもOK!
デザインにもこだわってます!

天然由来成分100%でつくられた多目的クリーナー(重曹)です。
フェール・シュヴァルのホームケアアイテムと合わせてご使用いただくことで最大限に効果を発揮します。
お洗濯・食器洗い・コンロやレンジなどキッチン周り・バスルーム・ガーデニングなど様々な用途に役立ちます。
もちろん天然由来成分だけで作られているので手肌にも地球にも優しい商品です。

【エコサート認証された重曹で地球にやさしいお掃除を!】
●洗濯洗剤と合わせて洗浄力UP!
重曹は皮脂汚れに強く、消臭効果があり、お洋服をしっかり洗い上げます。
普段お使いの洗濯洗剤と一緒に重曹を入れてご使用ください。
●頑固な茶渋や焦げ落としなど
頑固や茶渋やコーヒー、フライパンの焦げ落としをするには、大さじ2杯の重曹を少量のお湯でしっかり落としてつけ置きし、約8時間後にきれいな水で洗い流してください。
●トイレの掃除や消臭に
トイレ掃除には、湿らせた便器用ブラシに重曹を適量を振りかけてこすり洗いをして下さい。
頑固な汚れを落とす場合、1Lの熱めのお湯(50~60°程度)に大さじ3杯の重曹を加え、汚れ部分にかけ、15分つけ置きした後にこすり洗いをしてください。
汚れを落とし、消臭してくれます。
●冷蔵庫内やペットの気になる臭いに
冷蔵庫などの消臭には、重曹を容器に入れ、蓋をせずに置いてご使用ください。
ペットなどの消臭には重曹を大さじ2~3杯程度を和紙や巾着袋にいれ、ペットハウスやお部屋に数か所おいてご使用ください。
その他にも、生ごみには直接振りかけたり、容器に入れた重曹をおいたり、様々なところで消臭効果を発揮します。

ご使用できないもの
アルミ製品、銅や真鍮製品、貴金属製品、漆器、大理石、革製品、キズがつきやすい素材など
生産地 フランス
サイズ サイズ:W40×D40×H12mm
内容量:1kg
注意事項
※また実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。 【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】
●こちらの商品は2024年1月から価格改定(値上)となりました。画面には改定後の価格が反映済みです
関連商品 yajirusi掃除関連の商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

FERaCHEVAL ソーダクリスタル 1kg

品番
EF274601
JANコード
3519590274601
JANコード
EF274601
メーカー希望小売価格
1800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください






おすすめ商品