【DAILY DELIGHT】デイリーディライト キャリアオイル

すべて植物から大切に抽出された100%天然の植物油です。この自然界からの貴重なしずくは、同じく自然の一部である人間の心と体に優しく働きかけます。

[スキンケアオイルとして]
洗顔後に、1~2滴を肌にのばします。これだけでしっとりと健やかな肌を保つ事ができます。極稀に、キャリアオイルにアレルギーを起こす方もいます。初めて使う場合は、キャリアオイルのみで、パッチテストをしましょう。

[ヘアケアオイルとして]
少量を髪につけるか、またはやや多めにしてスチームタオルなどを巻き、パックします。

[マッサージオイルとして]
身体の部分的、または全体のマッサージオイルとして使います。成人に全身マッサージとして使用する場合、約30mlが必要となります。洗い流したり、拭 き取ったりする必要はありません。ベタ付きが気になる場合は拭き取ってももちろん問題ありませんが、次回からは量を調節してみてください。

【種類】
○マカデミアナッツ…人間の皮脂成分であるオレイン酸、バルミトレイン酸を多く含み、肌なじみの良いオイルです。このため、マッサージ後のべたつき感が他のオイルに比べて少なく、また、多くのビタミンが皮膚を健やかに。また、傷んだ髪をしなやかにします。
☆乾燥~普通肌(健康的な肌を求める方に)

○ホホバ…肌に素早くなじみ、すべすべとした感触とつやを与えます。ビタミンやカロチンを含み肌を健やかに保ってくれます。また、傷んだ髪のケアにもご使用いただけます。さらっとしていてニオイもほとんど気になりません。冬季は固化する事がありますが、湯煎で暖めますと元の液状になります。保存状態によっては他のオイルよりも長持ちします。
☆すべての肌(肌と髪につやを求める方に)

○グレープシード…軽い感触でべたつきにくく、ニオイも気にならないので、マッサージオイル、特に脂性肌に向いています。アボガドオイルやオリーブオイルとブレンドすると、よりコクと栄養価が高くなります。
☆普通~脂性肌(さらっとした質感が好きな方に)

○アボカド…肌の潤いを保ち、しなやかなハリを与えます。香りが強く粘度も高いため、ご使用時に粘度の低いサラッとしたキャリアオイルとブレンドすると使いやすくなります。

○アルガン…ビタミンEが豊富に含まれており、肌に潤いを与えてくれます。こっくりとしたリッチな感触。顔やデコルテのトリートメントにお使い下さい。

○スイートアーモンド…軽くてやわらかく、とても使い心地のよいオイル。肌すべりがよいので全身のケアにおすすめです。
生産地 【マカデミアナッツ】オランダ【ホホバ】アルゼンチン【アルガン】モロッコ 【スイートアーモンド】イタリア
サイズ ■サイズ:φ42×H140mm
■容量:100ml
素材 【マカデミアナッツ】マカデミアナッツ油、トコフェロール
【ホホバ】ホホバ油、トコフェロール
【アルガン】アルガニアスピノサ核油、トコフェロール
【スイートアーモンド】アーモンド油、トコフェロール
注意事項 ・お肌に合わない場合はご使用をおやめください。 ★什器は別途お問い合わせください。(有償となります)
画像について この商品は画像転載が禁止されています
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

キャリアオイル ホホバ

品番
GP110838
JANコード
GP110838
メーカー希望小売価格
1600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品