【生活の木】パロサントスティック インセンス 香木 お香 アロマ

パロサントスティック(香木)
香木の1種であるパロサントは甘い独特な芳香をもち、火をつけてスマッジング(燻すの意)をして芳醇な香りを楽しめます。
一つひとつ、エクアドルにて手斧でカットされているので、スティックをそのままトレイに置いておしゃれなインテリアとしてもおすすめです。
瞑想やヨガをする時のきりかえアイテムに。
木片を小さく刻んで、少量ずつ火をつけて楽しんだり、火をつけずにスティックのまま香りをお楽しみいただくこともできます。

【使用方法】
パロサントの先端に火をつけた後、3~5秒パロサントに火が移ったことを確認し炎を消し、白い煙だけが出る状態にします。
内部の火が完全に消えるまで2、3分ほど香りを広げます。
※使用環境により異なりますが、上記の使用方法を1回とし、約30回/本ご使用いただけます。

不燃性のホルダーや受け皿を使用してください。
使用後、ホルダーや受け皿にヤニが付く場合があります。お持ちのホルダーや受け皿のお手入れ方法に沿ってお手入れしてください。

【使用上のご注意】
インセンス以外の用途で使用しないでください。
食品ではありません。
火を使用する商品です。火傷や火災の原因になる可能性がありますので、火の取り扱いに十分注意してください。
使用中はその場から離れないでください。また、煙が消えた後も火種が残っている場合があります。
ホルダーや受け皿は必ず不燃性のものを使用し、倒れたり受け皿の外に灰が落ちないよう注意してください。
燃えやすいものの側や、風のあたる場所、不安定な場所では使用しないでください。
使用後、灰を捨てる際は完全に火が消えていることを確認してください。
火災設備が反応する恐れがあります。設備から離れて使用してください。
使用中、異常を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。
使用する際は、適宜空気を入れ替えてください。
小さなお子さまやペットの手の届かない場所で使用、保管してください。
ペットのいる場所での使用はお控えください。特にケージやカゴ内で飼育している小動物(鳥やフェレットなど)のいる空間では使用しないでください。
高温多湿、直射日光を避け保管してください。
未開封の状態でも、保管期間が長くなると香りが薄くなる場合があります。お早めに使用してください。
倒木を使用しているため、変色や虫食い、割れや欠けがある場合がありますが、品質には問題ありません。
原木本来のささくれがある場合があります。取り扱いに注意してください。
火をつけると黒煙・ススが出ます。また消火後、ススの部分に触れると汚れるため周囲に注意してください。
使用後、ホルダーや受け皿にヤニが付く場合があります。お持ちのホルダーや受け皿のお手入れ方法に沿ってお手入れしてください。
生産地 エクアドル
サイズ サイズ 袋:W110×D20×H170mm
重量 製品重量:約30g
素材 パロサント
注意事項

※実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。 【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】
関連商品 yajirusi生活の木のその他の商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

パロサントスティック(インセンス)※※※

品番
SK101872
JANコード
4954753101872
JANコード
SK101872
メーカー希望小売価格
1,800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品