【AndreeJardin】アンドレ・ジャルダン フランス製 キッチン用ディッシュブラシ&ソースパンブラシ

AndreeJardin アンドレ・ジャルダン
こだわりを持つ人に愛され続けてきたAndreeJardin。100年前から変わらず手に馴染み、場所に馴染み、色に溶け込む。長年使い続けられる伝統あるブラシ。
およそ1世紀前、アンドレ・ジャルダンの職人となるジョルジュ・レネ・ジュリオは、ブラシの上質な材料がそろうナントでブラシ作りを学び、1947年にブラシメーカーを立ち上げました。
工場やアトリエ専用のもっとも高い技術を要するブラシを数十年以上に渡り製作し、代々高い品質を追い求めてお客様にあわせたカスタムメイドのブラシを作り続けてきました。
しかし、ブラスチック製の普及により本物のブラシが姿を消していく中で、創業者の孫にあたるジャン・バティストとフランソワ・マリー兄弟が、フランスで取れる最高級のブナの木(ピーチウッド)を素材とした長年使い続けられる正真正銘のブラシを発表したのです。
機械での大量生産は行わず、手作業でひとつひとつ丁寧に作り上げることにより他を寄せ付けない最高品質を保っています。代々培われてきた経験と技術は、フランスブラシの伝統を未来まで受け継ぐ大切な役割を果たし、EPV(Enterprise du patrimoine vivant)現在も生き続ける重要文化財の価値のある企業としてフランス政府経済・財務省からも認められています。
伝統技術を守りながら、どんな時代、どんな場所にも馴染み、愛用されるのがアンドレ・ジャルダンの製品です

【キッチンケア ディッシュブラシ】
食器洗い専用のブラシです。持ち手が握りやすく、手を汚さずごしごし洗うのに最適です。柄の先がフック状になっており、掛けてお使いいただけます。
【ソースパンブラシS&L】
鍋やフライパン、野菜などを洗うのに便利なブラシです。小さ目の丸型の持ち手は握りやすく、ごしごし洗うのに最適です。(コーティング加工されているものは使用しないでください)

※こちらの商品は2022年1月より価格改定となりました。画面には改定後の価格が反映済みです
生産地 フランス
サイズ ディッシュブラシ=直径60xD40xH260mm ソースパンブラシS 直径75x長さ75mm
ソースパンブラシL 直径90×長さ90mm
素材 扇面=シルク、親骨・中骨=竹、要=鉄
注意事項 【※厳守お願いします※】
●こちらの商品はネット販売のみでのお取扱いは一切できません。 基本的に実店舗での販売をお願いしています。
また実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。
【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】
関連商品 yajirusiその他のアンドレ・ジャルダン商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ジャルダン ディッシュブラシ

品番
EFJ9744
JANコード
EFJ9744
メーカー希望小売価格
1,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ジャルダン ソースパンブラシL

品番
EFJ9750
JANコード
EFJ9750
メーカー希望小売価格
1,800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください





おすすめ商品