【Lothantique】ロタンティック ブーケ・ドゥ・ローズ スティックディフューザー フレグランスブーケ

【ロタンティック】フランスで最も有名なフレグランスブランドの一つであるロタンティック社は、夏には一面のラベンダーの花が咲くプロヴァンスの山間に位置する場所に広大な工場を有し、その恵まれた環境において植物性原料にこだわっています。
1920年代に南フランスの「シャトーヌフ=ヴァル=サン=ドナ」という小さな村から始まりました。山の麓はラベンダーで覆われそのラベンダーを利用して芳香蒸留所がこの村で生まれました。その後、蒸留所の代表者であったジョセフィーヌはラベンダーのエッセンシャルオイルからサシェ、ソープ、オードトワレなどを製作することを決意し家業は発展していきました。1987年ジョセフィーヌの孫であるドミニク氏とデニス氏はロタンティック社を設立。現在ロタンティック社は、ペーリュイという町にあり、安全で高品質な製品を生産し続けています。
厳選された原料を使用し、パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油、シリコンを使用せず、動物実験は行っていません。
Lotantique ロタンティック Le bouquet de Rose ブーケ・ドゥ・ローズ 
暗闇の庭園を日の出とともに、陽の光が少しずつ花々を照らし、新鮮な空気が庭園全体を包み込みます。朝露をまとった薔薇たちは新鮮で芳醇な香りを放ちます。そんな瑞々しさが溢れるローズの香りを表現したシリーズです。
・Top Note Rose
・Middle Note Amber
・Base Note Musk

フレグランスブーケディフューザー

スティックを瓶に差し込むタイプの室内用芳香剤。
インテリアとしても美しく上品なボトルに、優しいロングセラーのブーケ・ドゥ・ローズの香り。ロタンティックのロゴが入ったリボンはワンポイントで、ユニセックスなデザインです。
化粧箱入りでギフトにもおすすめです
生産地 フランス
サイズ 本体直径66xH135mm 200ml スティック8本入り 放散期間約2カ月半~3ヶ月 箱W68xD68xH245mm
注意事項 【※厳守お願いします※】
●こちらの商品はネット販売のみでのお取扱いは一切できません。 基本的に実店舗での販売をお願いしています。
また実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。
【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】


※テスターご希望の場合には6点以上のご購入の上、「テスター希望」とご注文時にご記載をお願い致します。
【テスター付属ご希望の場合の発注例】
(×)テスターをお付けできない例: フレーバーが違い合計6個のご発注ではテスターをお付けできません
(〇)テスターをお付けできる例: オレンジフレーバー6個発注+グレープフレーバー6個発注=各6個合計12個発注 →オレンジ・グレープ各フレーバーのテスターを1個ずつお付けいたします
(※「現品テスター」か「香りの小瓶サンプル」かは、商品種類によって異なりますのでご了承ください)
●こちらの商品は2022年11月10日より価格改定(値上げ)を致しました。画面には新価格が反映済みです。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブーケドゥローズ フレグランスブーケ

品番
EF0027078
JANコード
3420070027078
JANコード
EF0027078
メーカー希望小売価格
4000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


おすすめ商品