【Dr.Beckmann】ドクターベックマン ステインローラー

【ドイツNo.1のしみ取りブランド】ドクターベックマン日本上陸♪

雑誌でも話題♪すべてのシミにドクターを。ドイツのNo.1シミ取りブランド
100種のシミで「消えた!」を実感。50か国で愛用されるドクターベックマンは、ベルリンの薬局から始まりました。
1972年以来、画期的なシミ取り剤やランドリーケア用品を次々に開発。100種以上のシミに対応する「ステインデビルス」は綺麗好きのドイツはもちろん、世界50か国以上で大ヒット。その機能の高さだけではなく、エコへのこだわりも人気の理由です。
すべての洗浄成分は生分解し、原料から生産工程まで環境に徹底配慮しています。

※こちらの商品は2022年04月末より上代変更となりました。変更後価格は画面に反映済みです。

【ステインローラー おしゃれ着・ドライクリーニング用】
おしゃれ着・ドライクリーニングマークの衣類のためのステインリムーバーが登場です。水性・油性どちらのシミにもOK。生地を傷めないローラーヘッドでシミをこすり、3分置いて湿った布でたたくだけです。

■落とせるシミ
ついたばかりのシミ(油、ソース、赤ワイン、コーヒー、ケチャップ、口紅、ファンデーション、草汁など)

■落とせないシミ
朱肉、墨汁、インク、ボールペン、色の濃いシミ

■使えない素材
和服、絹、皮製品、ビーズやスパンコール付きの衣類、水で色落ちするもの、 水で輪ジミになるもの
※こちらの商品は2024年1月より順次仕様変更予定です。
生産地 ドイツ
サイズ W4.5×D3.3×H11.8cm、80g / 75ml
注意事項

【使用上の注意】
●乳幼児の手の届くところに置かない。
●用途外に使用しない。
●必ずあらかじめ衣類の洗濯表示を確認する。
●衣類によっては、色落ちしたり、水だけで輪ジミになったりする場合があるので、あらかじめ目立たないところで確認する。
●直射日光の当たるところ又は高温のところには置かない。
●使用後は手を水でよく洗う。
●目に入った場合はすぐに水で十分に洗い流す。
●皮膚についた場合はすぐに水で十分に洗い流す。
●飲み込んだ場合はすぐに口をすすぎ、牛乳か水を飲ませる。
●異常があるときは商品を持参し、医師に相談する。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【欠品:次回4月下旬】Dr.ベックマン ステインローラー

品番
OT377035
JANコード
5010287377035
JANコード
OT377035
メーカー希望小売価格
900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください











おすすめ商品