【Global Arrow】Animal Big Boss -Shoebill- 花瓶

Animal Big Boss -Shoebill-
アニマルベースから「ボス」が登場!
圧倒的な存在感はその名の通り「BIG BOSS」。
フラワーベースとしてはもちろん、エントランスにおいて傘立てとしても。

《使用上の注意》
・多少の表面のヨレや線、色味の違いはアンティークの風合いとしてお楽しみください。
・衝撃を緩和するためのクッションが内側/底部に敷いてあります。
・屋外などご使用になる場所によって色が薄れていく場合があります。
・強い衝撃が加わると破損する恐れがあります。
・転倒しないように安定した場所でご使用ください。
・引きずると床やテーブルなど設置した表面に傷がつく恐れがあります。
・持ち運ぶ際は両手で行ってください。
サイズ 約W200×D280×H350mm
花瓶の口:約120×105mm
素材 ドロマイト(白雲石)
底部:衝撃緩和のためのポリフォームクッション入
注意事項
こちらの商品は納期が2週間かかります。お急ぎの商品とは分けてご発注いただくようお願い致します。「欠品商品を除く1回の配送合計小計(税抜)」が2万円以下の場合、規定の送料がかかりますのでご注意ください。納期2週間の商品と、納期1週間の商品を分けて配送した場合、1回分の配送商品の小計(税抜)が2万円以下の場合、それぞれ送料がかかります。(※1回の配送商品が2万(税抜)を超える場合は送料無料となります。)
関連商品 yajirusiインテリア小物の商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【欠品中:次回7月】GA:アニマルビッグボス シュービル ハシビロコ

品番
SP023748
JANコード
4544632023748
JANコード
SP023748
メーカー希望小売価格
8,400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品