【日本製】北海道ハッカ油 ハッカ油スプレー【天然和種ハッカ100%使用】

アロマ専門メーカーのハッカ油スプレー。
食品の香料としても、マスクやお風呂への着香料としても使用できます。

北海道滝上町で100年以上変わらない製法で手間暇をかけながら育てられている貴重な天然和種ハッカ「北斗」を100%使用。
食品の香料としても、マスクやお風呂への着香料としても使用できます。
アウトドアなどの携帯に便利なスプレータイプ。
クリアで爽快感のある和ハッカの香りで、暑い夏を快適に。

北海道・滝上町で大切に育てられた「北斗」という和種ハッカから抽出した貴重なエッセンシャルオイル(精油)は、クリアで爽快感のある香りが特徴です。
ひんやりと心地良い自然の清涼感あふれる香りをお楽しみください。
生産地 日本
サイズ 本体サイズ:15×80×15mm
内容量:5mL
素材 ハッカ油(食品添加物)
注意事項
こちらの商品は、ご希望の場合には1回につき2ロット以上のご注文で、現品テスターをおつけできます。
1ロット以上のご注文でシリーズPOPをお付けできます。
ご希望の際には必ずご注文時に備考欄に「テスター希望」「POP希望」とご記載ください。
後からや先のテスターのみの発送はできません。現品テスター品番:00538
yajirusiタオルの商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

北海道ハッカ油 ハッカ油スプレー

品番
BK613164
JANコード
4977369613164
JANコード
BK613164
メーカー希望小売価格
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください





おすすめ商品