【Jean】ジャン ファブリックミストリフィル 日本製

1985年夏、私たちはあるフランス人フレグランスデザイナーと出会いました。彼の作った小さなハート形のクレイに染み込ませた多層的な香りは、私たちに香りの新たな世界を示唆し、又それは日本にインテリアフレグランスが根付いていく1つのきっかけともなりました。
Jean.(ジャン)はそのデザイナーとの出会いを長く記憶にとどめるために生まれたブランドでし。彼の愛した地、コートダジュールをテーマにした、南仏のエスプリが詰まった情熱的で繊細な香りをお楽しみください。

【ジャン ファブリックミスト】
なかなか洗えないスーツやコート、布製のカーテンやソファー、寝具など、あらゆるファブリックを手軽に消臭・除菌。Jean.の香りでファブリックも気分もリフレッシュ。洋服のシワ取りや、服やハンカチへの香りづけにもおすすめです。急な来客にもスマートに良い香りで応対できるルームスプレーとしても使えます。

【Fragrance フレグランス】
Jeanが愛したコートダジュールの香り
仏語で「紺碧の海岸」を意味するコートダジュールは、その名称のとおり、紺碧の空と海に、明るい太陽の光が降り注ぐ地中海岸沿いの地域。ニース、カンヌ、モナコ公国などの高級リゾート都市が点在し優雅で華やかな雰囲気に満ちています。Jean.の4つの香りは、そんなコートダジュールにある街の名前を冠しています。

■ニース
地中海のリゾートを代表する街ニースをイメージした、青く深い海を感じられるマリン調の香り。

■エズ
紺碧海岸の鷲の巣とも呼ばれる街エズをイメージした、みずみずしいグリーンの香り。

■モンテカルロ
紺碧の闇に映し出されるモナコ・モンテカルロの光をイメージした、甘くパウダリーでオリエンタルな香り。

■マントン
イタリアとの国境にある街マントン。極上ともいわれるレモンと太陽と海を表現したシトラスの香り。
生産地 日本
サイズ 本体サイズ:W105×D57×H177mm
内容量:200ml
素材 水、界面活性剤、消臭剤、除菌剤、シワとり剤、香料
注意事項

※テスター販促条件:「同一商品同一フレーバー」を1ロット以上のご購入で1個、香りの小瓶サンプルか現品テスターをお付けできます。 テスターご希望の場合には1ロット以上のご購入の上、「テスター希望」とご注文時にご記載をお願い致します。後からや先のテスターのみの送付はできません。
※こちらの商品は、定価販売のご協力をお願い致します。また随時メーカー確認、審査がございます。
yajirusiボディケアの商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ジャン ファブリックミスト リフィル モンテカルロ【ロット1:弊社在庫有】

品番
DK2004462
JANコード
4904872004462
JANコード
DK2004462
メーカー希望小売価格
1,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください












おすすめ商品