【香る日本】バスオイル 保湿成分配合 土佐山産 養父市産

香る日本
日本の恵、香りと暮らす。

ここ日本には多くの植物が生息しています。
その土地特有の植物や、また同じ植物でも気候や環境等により異なる特徴を持つものが生まれます。
「香る日本」ではそんな地域特有の植物に注目し、生産者の想いやその土地、取り組みなどを、香りを通して実感してもらいたいと思っています。
植物が、香りが育つ、日本の恵みを香りを通して感じてみてください。

【香る日本 バスオイル】
潤い、しっかり香るバスオイル。コメヌカ油をベースに、精油香料を配合したバスオイル。
オイルはお湯に溶け込まず湯面に浮かぶので、香りだちがよく、香りが長続きします。
お湯をゆっくり混ぜたり、動作で空気が揺れると、さらに優しく香りが広がります。

・柚子/高知県 土佐山産
土佐山の柚子は、寒暖差が大きく、勾配がきつく水はけの良い土地で育てられます。
程よく日が当たり、実が大きく育つのが特徴です。
豊かな甘さと柔らかい酸味の中にほんのりとした苦味が残る、日本の柚子ををしっかりと感じさせる香りが特徴です。
土佐山で柚子産業が始まって以来約50年間、既存の果樹のみで新規での植樹はしていませんが、今もなお、土佐山産の柚子を絶やさぬよう、元気で大きな実がなる柚子を育て続けています。

・檜/兵庫県 養父市産
養父市の檜精油の特徴は、角がなく優しい香りと言われています。
落ち着きのある木調の香りが、心地よくすーっと駆け巡ります。
この檜精油には「森の恵みがないと完成しない、この檜精油を使った商品を手に取っていただくことで、香りを通して木や森との繋がりを感じてもらいたい。
そこから木や森にも興味を持っていただき、放置林や土砂崩れのような木や森に繋がる問題にも目を向けていただければ」という養父市の檜精油生産者の想いが込められています。
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:φ42×H89mm
内容量:45ml(約9回分)
素材 コメヌカ油※ 、ユズ果皮油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル ※保湿成分
注意事項
こちらの商品は、ご注文時にご希望の場合にはPOP・香りテスター・リーフレット・専用什器をお付けできます。 ご希望の際には必ずご注文時に備考欄に「POP・香りテスター・リーフレット・専用什器希望」とご記載ください。 後からや先のPOP・香りテスター・リーフレット・専用什器のみの発送はできません。
関連商品 yajirusi入浴剤の商品一覧はこちら
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

香る日本 バスオイル 土佐山産 柚子

品番
NL724933
JANコード
4535304724933
JANコード
NL724933
メーカー希望小売価格
2,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

香る日本 バスオイル 養父市産 檜

品番
NL730514
JANコード
4535304730514
JANコード
NL730514
メーカー希望小売価格
2,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください



おすすめ商品