【le BAIGNEUR】ル ベヌール ボディオイル

【ル ベヌールle BAIGNEUR】ボディオイル
ルベヌールの石鹸は100%ナチュラルな植物成分を最大限に石鹸内に閉じ込める伝統的な冷却鹸化法で手作業により丁寧に作り上げています。
LE BAIGNEURは(仏語でお風呂に入る、入浴する人の意)は、身体によいもの、環境によいものをコンセプトに毎日のお肌のお手入れや保湿など男性の肌に適した最高のスキンケア製品作りを目指しています。

植物オイルの豊富な成分を最大限にソープ内に閉じ込めるように、また電力エネルギーを最小限に抑えられるよう作業は常温で行う伝統的な冷却鹸化法(時間をかけて冷却することによって固める)で製造されています。また、地球環境に配慮し動物実験は一切行わず、パラベン、シリコン、パラフィン、PEG、着色料、化学香料、そして遺伝子組替えによる原料は一切使用していません。

【ボディオイル】
顔、体、髪。この1本があればマルチに使える100%天然BIOオイル。
セサミ、ホホバ、アルガン、ヒマシ、バオバブ、プラム、アーモンド。抗酸化作用や保湿作用に優れた7つの植物オイルがブレンドされた贅沢な美容オイル。
お肌と髪にたっぷりと潤いと栄養をあたえ、柔らかくします。すっと馴染みべたつきません。
貴重な100%天然オイルでどなたにも安心してお使いいただけます

※こちらの商品は2022年1月より価格改定となりました。画面には改定後の価格が反映済みです
生産地 フランス
サイズ 100ml
素材 ゴマ種子油、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、ヒマシ油、バオバブ油、プルーン種子油、アーモンド油、香料
注意事項 【※厳守お願いします※】
●こちらの商品はネット販売のみでのお取扱いは一切できません。 基本的に実店舗での販売をお願いしています。
また実店舗販売と併用の場合のみ、自社サイトでの販売が可能です。
【※※ネット単独での販売が判明した場合、ご連絡を入れさせていただきます。 実店舗での販売を厳守の上、ご協力ご理解のほどお願いいたします。※※】

※テスターご希望の場合には6点以上のご購入の上、「テスター希望」とご注文時にご記載をお願い致します。
【テスター付属ご希望の場合の発注例】
(×)テスターをお付けできない例: フレーバーが違い合計6個のご発注ではテスターをお付けできません
(〇)テスターをお付けできる例: オレンジフレーバー6個発注+グレープフレーバー6個発注=各6個合計12個発注 →オレンジ・グレープ各フレーバーのテスターを1個ずつお付けいたします
(※「現品テスター」か「香りの小瓶サンプル」かは、商品種類によって異なりますのでご了承ください)
●こちらの商品は2024年1月から価格改定(値上)となりました。画面には改定後の価格が反映済みです
画像について この商品は画像転載が禁止されています
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ルベヌールボディオイル

品番
EF883289
JANコード
3770003883289
JANコード
EF883289
メーカー希望小売価格
9000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品