【日本製】STYLE JAPAN 小さな立つまな板

狭いキッチンで大きなまな板の置き場に困ったことはありませんか?
魚を調理したら洗う、次は野菜を刻んで洗う。大きくて重いまな板をそのたびに洗うのは大変。そんな小さなストレスを解決したのが、【ちいさなまな板】です。
ひのきの間伐材を使用して「小さい、軽い、薄い」を実現したちいさなまな板は、狭いキッチンでも場所をとらず、きった食材はまな板のままお鍋まで直行。都度洗うのも楽なすぐれもの。野菜や薬味を切るのにも使いやすく、水切れが早いのでカビにも困りません。ひのきの天然抗菌パワーでいつでも清潔、毎日のお料理が楽しくなります。

【POINT】
●自立する立つまな板で置き場所ストレスがフリーに。
●適度な柔らかさで食材が切りやすい、すぐ乾く・・・まな板に最適な四万十ひのき使用
●厚さわずか1cm、薄い・軽い、出し入れも洗うのもラク
●薬味、パン、フルーツ、ケーキに最適。食卓でのカッティングボード使い。
●1~2人暮らしもキャンプもこの一枚でOK。
人気の小さなまな板が小さな立つまな板として生まれ変わりました!
【四万十ひのき、ここがスゴイ!】
「抗菌」「油分」「傷の修復」「香り」
木のまな板で気になるのが黒ずみ。四万十ひのきは油分が多く、あっという間に乾燥するので黒ずみしにくい素材です。
また木が適度に柔らかいので、食材がしっかり切れ、料理がしやすいのもポイント。ひのきには天然の抗菌、香り、傷の復元力などの効果もあります!
【このまな板が温暖化防止に役立つワケ】
STYLE JAPANのまな板は日本の間伐材を使っています。間伐材(のまな板を使うことは「伐って、使って、植えて、育てる」という人工林のサイクルの一部。二酸化炭素の吸収や、国土を災害から守るといった森林の持つ多くの働きを活性化させ、温暖化防止に繋がります。
パッケージにはスマートパピエという「ゴマの表皮」を使用した未利用資源リサイクルペーパーを採用しています。
生産地 日本
サイズ 小さなまな板(正方形):W20×D1×H20cm
小さなまな板(長方形)::W13×D1×H22cm
素材 小さなまな板(正方形)=ひのき、 スタ ンド部分:サクラ、ネジ:ステンレス、滑り
小さなまな板(長方形)=ひのき、 スタンド部分:サクラ、ネジ:ステンレス、滑り止め:ニッケル
注意事項
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

小さな立つまな板(正方形)

品番
OT411087
JANコード
4589740411087
JANコード
OT411087
メーカー希望小売価格
2,400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

小さな立つまな板(長方形)

品番
OT411094
JANコード
4589740411094
JANコード
OT411094
メーカー希望小売価格
2,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください









おすすめ商品