【Dr.Beckmann】ドクターベックマン カーペット ステインリムーバー

【ドイツNo.1のしみ取りブランド】ドクターベックマン日本上陸♪

雑誌でも話題♪すべてのシミにドクターを。ドイツのNo.1シミ取りブランド
100種のシミで「消えた!」を実感。50か国で愛用されるドクターベックマンは、ベルリンの薬局から始まりました。
1972年以来、画期的なシミ取り剤やランドリーケア用品を次々に開発。100種以上のシミに対応する「ステインデビルス」は綺麗好きのドイツはもちろん、世界50か国以上で大ヒット。その機能の高さだけではなく、エコへのこだわりも人気の理由です。
すべての洗浄成分は生分解し、原料から生産工程まで環境に徹底配慮しています。

※こちらの商品は2022年04月末より上代変更となりました。変更後価格は画面に反映済みです。

【カーペット ステインリムーバー】
ヘッドブラシ付きで手をよごさずにカーペットや布張りソファ、車の布シートのシミを一拭き二拭きできれいにします。汚れ部分をさっとこすって3分間放置。水で濡らしたクロスで液と汚れをふきとればあっという間にシミが消えます。土汚れ、コーヒー紅茶・油汚れ、ペットの汚れ・匂い消しに効果を発揮します。

■用途
カーペット、掛け布、カーテン、カバー、クッション、布張りのイス、ソファーなどのシミ取り、ペットの臭いとり

■落とせるシミ
コーヒー、炭酸飲料、ジュース、赤ワイン、油、泥、ペットの汚れと臭い

■使えない素材
絹、パイル織物、皮製品、水で色落ちするもの、水で輪ジミになるもの
生産地 ドイツ
サイズ W11.2×D5×H26.2cm、約742g / 650ml
注意事項

【使用上の注意】
●乳幼児の手の届くところに置かない。
●用途外に使用しない。
●必ずあらかじめ洗濯表示を確認する。
●素材によっては、色落ちしたり、水だけで輪ジミになったりする場合があるので、 あらかじめ目立たないところで確認する。
(目立たない箇所に本液を少量塗り、30分放置後濡らした白い布で塗布部をたたいてください。色移りや輪ジミになる場合は使用しないでください。)
●直射日光の当たるところ又は高温のところには置かない。
●使用後は手を水でよく洗う。

【応急処置】
●目に入った場合はすぐに水で十分に洗い流す。
●皮膚についた場合はすぐに水で十分に洗い流す。
●飲み込んだ場合はすぐに口をすすぎ、牛乳か水を飲ませる。
●異常があるときは商品を持参し、医師に相談する。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

Dr.ベックマン カーペット ステインリムーバー

品番
OT539911
JANコード
4008455539911
JANコード
OT539911
メーカー希望小売価格
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください














おすすめ商品